2021.08.11

発表会本番でした!

発表会本番でした!

先日はnokko Music School発表会本番でした!!
画像はサウンドチェックの様子です。
今年の発表会は、無観客開催・4ブロック入れ替え制・オンライン生配信という形での開催でした。
しかも台風が過ぎ去る中・・・どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、大成功!!
出演者の皆さん、講師陣、サポートドラマー新田さん、カメラマンさん、町田プレイハウススタッフの方々・・・皆さんのご協力あって、無事本番を終えることができました。
ありがとうございます🙇‍♀️!!

出演された生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!
皆さんそれぞれが表現する音に、マスクの下で、心から感動していました。
演奏に手応えを感じた人、思ったようにいかなくて悔しい思いをした人、心から表現しきった人、さまざまな感想があると思います。
ぜひ発表会の経験が、改めて音楽と向き合い、楽しみ、深めて広げていくきっかけとなればいいな、と考えています。

また、生配信中にコメントをくださった方々、ありがとうございます!
離れた距離からも一緒に参加して応援してくださったこと、とても嬉しかったです。

最後に、講師の皆さん、サポートドラマーの新田さん。
30数曲をリハから本番まで、そして朝から晩まで、、、演奏サポートありがとうございました!
体力気力ともに使い果たして頑張ってくれたこと、感謝しています。
美味しいものでも食べて、ゆっくり体を休めてください!

これからもスクールで音楽を共有できる機会、模索しながら開催していきたいと思います。
今後ともnokko Music Schoolをどうぞ宜しくお願いいたします。

042-812-2323